息抜きに、鉄道模型でも

気晴らし程度にぼちぼちと進めていきます。基本的に牛歩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況など

今月頭に「あけおめ!」とアリバイ記事を書いて以来ご無沙汰でした。

寒いんですもの。
ワタクシ変温動物を自称するくらいに寒さに弱いのです。。。
ぬくぬくしてたい。。。

雪
昨朝はまさかの積雪。
センター試験日の恒例事象ですねぇ…


さてさて、ご無沙汰している間に
京成3600形22
京成3500形18
京成3700形19
京成3500形16
京成3500形17
京成3500形15
帰省をしてこういう具合に仔細な観察をしてきたり、、、
いずれ資料とできるようにまとめたいと思います。

最近、いままで観察した・撮ったものの「まとめ」の必要をひしひしと感じているところでして。
それを公開できればなと。こうしてブログもあるわけですし。

まぁ私のやることですので、長い目で見ていただければw


また
京成3500形19
年末からですがこれだけ買ってしまいました。
いよいよ「穴」を埋めるべく。ひとまず1箱は素組みしたいなー、とか。






…とか何とか考えながら
京成3600形23
勢いで1つだけ。
気力が続くでしょうか?w


とりあえずはサックリ組み立てるはずだった3400形ですね。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 京成線へ
にほんブログ村

テーマ:鉄道 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/01/21(火) 01:18:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<締め切りに焦りつつ床下などを ~GM京成3400形 その10 | ホーム | 2013→2014>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mezurashiitake.blog.fc2.com/tb.php/203-cad11295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めずらシイタケ

Author:めずらシイタケ
あれ?何かおいしい駅弁あったよな?
よし、HNはそれで良いや!

…間違えました。あれは「素晴ら椎茸」ですね。。。
こんな感じで、別段考えのあったHNではございませぬ。あしからず。
最近になってこんなHNとしたことを微妙に後悔しつつあったり。。。



三つ子の魂百まで。

関西に来て数年、未だに地元の京成電車やら乗り入れ先の京急線が鉄道趣味の中心にあります。


完成品への色差しやちょっとした改造、キットの組み立てなどが話題の中心になっていくかと思います。
これを見て、「おお、自分もやってみよう!」と思っていただければ幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
京急 (35)
600形 (27)
1500形 (3)
京成電車 (44)
3000形 (1)
3700・3400形 (15)
3500・3600形 (3)
赤電 (15)
AE形・AE100形 (2)
都営 (1)
京阪電車 (45)
6000~10000系 (2)
2600系 (15)
大津線 (23)
京王線 (4)
8000系 (3)
小田急 (1)
ロマンスカー (1)
営団地下鉄 (2)
500形 (2)
大阪市交 (2)
50系 (2)
架空の車両 (2)
鉄コレ凸型 (2)
阪神電車 (4)
富士急 (1)
その他の私鉄 (2)
旅行 (5)
バス (4)
東洋バス (1)
国鉄/JR型 (46)
485系 (16)
683系 (21)
103系 (6)
205系 (1)
6000・7000系 (0)

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

にほんブログ村ブログパーツ(β)

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

